[PR] レーシック ラティング+そのまま従うのは悔しかった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 11月 15日 (木) 20:28 | 編集
追記が表示されない・・・。

どうして?と思っていろいろやってみたんですが原因不明。
タイトルをクリックすれば全文表示されるみたいだけど。
うーん、なぜ?

***

友達にまるマを勧めてみました。
漫画から入らせてみよーかなーとも思ったんですが、とりあえず原作1巻から貸し出し。
明日は漫画を3巻いっぺんに貸してきます。


オススメはコンラッドだからねw(笑顔)


ユーリとの主従関係にも萌えてくれたら尚嬉しい。
はまってくれれば、私がドラマCDでもマニメDVDでも何でも貸しちゃうから。

箱はマのつく水の底! (ビーンズ文庫)
箱はマのつく水の底!

>著者:喬林知/イラスト:松本テマリ

待ちに待った新刊のために、復習も含め読み返してみました。
なんというか・・・・・・イタイ。ギャグがないよう!

久々に読みましたが、読んでて哀しくなってきました。
萌え要素もいっぱいあるんだけど(そりゃもうたくさん。)、やっぱり切ないね。
背中で泣くところも、口移し(←激主張)なところも、「最愛の王」って言っちゃうところも、「ずっと渋谷有利が欲しかったんだ」発言も、ああ萌える。

新刊にとても期待です。
それまでは既刊を読みまくって良い子に待ってます。

と、
そんなことを書いていたら無性にコンラッドの、というより森川さんの声が聞きたくなってきた。
ドラマCDを聞こう。裏マがいい。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。