[PR] レーシック ラティング+新境地発見
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 16日 (金) 23:50 | 編集
思いがけず、萌えました。

昨日、久々に某古本屋にいきまして、いくつか本を購入。
そのうち1冊を今日学校で読書してたんですが、そりゃもう萌えまして。

私は自分の中の新たな境地を発見した。
プライドの高い女王様受けと、年下(というより、立場的に下ーみたいな。)ヘタレ攻め!
きたこれ!萌えてしまったよこれ!

私の普段の萌え要素ときたら、
主従・無理矢理・すれ違い・最悪な状況下からでも芽生える愛情
みたいな感じなのですが、いやはや。
女王様受け(←ちょっと誘い受けも入ってる。)いいわ!

と、新たな萌え要素ー♪と言って喜んでた(?)んですが、
よくよく考えてみたら、これって村田とヨザックっぽくないってことに気がついた。
意識せずとも、やっぱり好きなんだなあ。私。

***

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


発売までもう2週間きって、プレイするのが待ち遠しい。
小十郎のストーリーモードを早くやりたい!楽しみだー。

今はBASARA2をやってます。
引継ぎができると聞いたので、とりあえず今はひたすら政宗のレベル上げを。
政宗いいわー。なんたって小十郎が守ってくれるんだものw

そう思ってやってたんですが、他キャラでプレイした時、とあることに気がついた。


小十郎は敵として出ているときの方がいい!!


私は悪役(ってわけでもないけど)、萌えです。かっこうよいです。
たしかに、政宗を相手にしているときの少し優しげな声もトキメキですが、やっぱり、
敵を前にしたときのドスのきいた声色の方に胸を打ち抜かれてしまうww
右目万歳。

バサラ技のムービーを見て。静かに眠れーと言われ、
はい、静かに眠ってますと思いました。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

