[PR] レーシック ラティング+ここを通すわけにはいかねぇな
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 19日 (月) 23:04 | 編集
BASARA2ギャラリーの、片倉小十郎30ボイスを聞いているだけでとっても幸せな風河です。
小十郎はカッコよすぎる。地獄がみてぇんだよ。(笑)
敵相手と政宗相手との声色の差がトキメキなのよ。

今日は学校が休みでした。そして久々にたくさん寝ました。
(すると1日が短くなって、すごく損をした気分なんだが。)
そんな休日はたいてい森川さんフェスティバルを開催してます。
曲を聴いたりドラマCD聞いたりアニメ見たり洋画鑑賞したりパンフ眺めたりしてます。
とにかく森川さんに浸って1日をすごす。あぁ幸せっ!

さっき、書いていた内容がすべてぶっ飛びました。
いきなりパソコンの電源がおちまして、熱く語っていた「小十郎トキメキ論」(?)が飛んだ・・・。
再度書き直してるんですが、どうもさっきみたくはいかないです。

***

最近、我が家(といっても兄弟間。)ではBASARAが熱いです。
私がプレイしまくっているのはもちろんのこと、弟がやり始め、今日は妹までもが初プレイ。
みんなBASARAが大好きです。

その中で、私が小十郎を1番に思っているのはもちろん(笑)のこと、
あと政宗様と、猿飛佐助とかすががお気に入り。
佐助イイ!なんつっても子安!
ちゃらけた時と真剣な時とのギャップにとてもとてもトキメキます。
佐助とかすがとの関係もよいと思う。
佐助をプレイしてて、初めに思ったのが「かすがはすごいツンデレー」ってことだった。(笑)

もちろん(?)小政も大好きです。

私は男同士のカップルも好きだが、それと同じくらい男女のカップルも好き。
幼い子は苦手だけれど、美人なお姉サマは大好きなのです。

ちなみに弟は幸村を攻略中。
幸村はすごく素直でカワイイと思う。
妹はよく、
「小十郎ってすごくヤクザっぽくない?」
と、ゲーム画面を前にすると言います。私もそう思うけど。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

