[PR] レーシック ラティング+悪いけど裏切れない相手がいるんでね
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 21日 (水) 10:59 | 編集
いろいろ考えていて気がついた。
マ王の放送って、もしかして彩雲国物語の後枠?
第三期が狂おしいほどに嬉しいけれど、彩雲国が終わっちゃうのも悲しい。

これから劇団四季の公演を見に行ってきます。
私はこれでも演劇関係は大好きなので、ひっじょーに楽しみ。
劇とかを見るたびに、無償に演劇部に入りたくなってしょうがなくなります。(笑)
やっぱり、高校は演劇部に入っときゃよかったかなーと今更ながらに後悔していたり。

***

ドラマCD 裏 明日はマのつく風が吹く!<本家すぺしゃる Ver.>
ドラマCD 裏 明日はマのつく風が吹く!<本家すぺしゃる Ver.>


いろいろと勢いづいて(笑)、ひっさびさに聞きました。

やばい。めちゃくちゃ萌えた!
マッサージエロい。眠る子供の前でなんだいこいつら。
お姉さんを前にしたときのコンラッドはやっぱ夜の帝王だと思う。
森川さんの好青年ボイスはやっぱ素敵。そのうち耳がとろける!(笑)

櫻井さんのユーリがすごく可愛い。
ヴォルフ@斎賀さんはツンデレで、聞いてて和む。
コンラッドは最高に好き。

***

まるマシリーズ最新刊「砂はマのつく途の先!」発売まであと10日!!!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

