[PR] レーシック ラティング+愛に一途じゃないんでね
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 22日 (木) 23:32 | 編集
最近なんかいろいろやらねばならぬことが多すぎて脳みそがオーバーヒート気味の今日この頃です。
こういうときはとりあえず叫ぼう。森川さん大好き!!
森川さんの声には精神安定的効果がある、
ような気もするけれどまた違う意味で興奮してしまうわ。ダメじゃんよ。

異様なテンションの高さでこの日記を書いとります。
頭ん中が混乱してて何をしたらよいのか分からず、よって気分がハイになる。
眠いー。疲れて眠いのに寝たくないし、いざ寝ようにも寝付けないという日々。
誰かどうにかしてくれ(←無理)。
森川さんの力でどうにかならんかなと思っていろいろと試していたら、やっぱりウハウハ状態になって寝れなくなった。

森川さんバンザイ。
耳がとろけそうになるような好青年ボイスは、私の睡眠欲を一気に剥ぎ取ってゆきます。
そこで繰り出される囁きはホント反則だと思うのよ。ああイイ声すぎる。
声だけで孕めるなら、私はとっくに身籠ってるわ。

***

今日からマ王 ! 1
今日からマ王 ! 1


クラスの友達にマニメのDVDを押し付けてきました。
さあさあ、はまりやがれ!という願い、という名の怨念モドキをたくさん込め。

森川さんのコンラッドはイイ男でしょ?
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

