[PR] レーシック ラティング+所謂ひとつの放置プレイ?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 23日 (金) 16:39 | 編集
今日は池袋へ行ってきました。(タイトル意味なし。)

池袋行きたい。でも寒い。金がない。
でも行きたい。学校の課題がたくさんある。家でまったりしていたい。
だけど池袋へ行ってショッピングがしたい!

行くか行かないかで散々悩んだ結果、結局池袋へ出陣。
たくさん買い物をしてきました。楽しかった。
つーか、買いすぎで荷物がとんでもなく重たかった。
肩こりしそうだなと思いつつ、荷物をすべて詰め込んだトートバッグを肩に背負ってました。
家に帰ってから重さを量ってみた結果、6kg弱ありました。こりゃ重いなあ。(笑)

欲しかった本をたくさん買い込んできました。
整理品の割合的に文庫が多い。
しかし使った金額的には、本は半分以下なのかな。多かったのは同人誌。

私の中で「小十郎×政宗」が熱いです。もう完璧に堕ちました。
その勢いで彼らの同人誌を買い込んできました。
というか、池袋へ行きたかった理由の第一がそれなんだよ。(笑)
早速読み漁りましたが、やっぱイイわ。この人たち!
顔がゆるみまくる。タマラナイw

***

あさっては久保時のライブです。楽しみです。
金を一気に消耗してしまったので、銀行からおろしてこなくては。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

