[PR] レーシック ラティング+勉強なんかしたかない!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 25日 (日) 00:26 | 編集
今日は久々に朝からバイトに入ってきました。
前日から、起きれるのかなーと心配はしていたのですが、笑っちゃうことに見事寝坊。
私ってこんなに朝弱かったっけなーと思う今日この頃。
平日の学校の日も起きれないんだよなー・・・。

学校から出ている課題が終わりません。
今出ている課題が2,3つありまして、そろそろ締め切りのものばかり。
明日は出来るわけないから、今日中に終わらせてしまおうーと健気に取り組んでいたんですが、まったく終わらん!
今、まだ空が明るいうちからやり始めた「立体バースデーカード」の作成がようやく終わり、しかしまだレポートがあるんだという過酷な現状!
こっちは一応、まだ提出期限まで日にちはあるんですが、平日にやる気になんかなれないし今週末にはBASARAだしまるマの新刊だし土曜には学校もあるし・・・・・・そんなこんなの我侭で、やるなら今日しかねーなと思っていたわけなのですが、思いの他はかどらんかった。

こんなに真面目に家で宿題やったのって何年ぶり?小学生以来か??
私は宿題を家に持ち帰らない主義(?)です。
とにかく勉強大嫌い!な私は、中学のときからテスト勉強すら今までまともにやったことがなくて。
日々の努力と積み重ねで(ホントかよ)、クラスでもまーまー上位の方にはランクインしているので、まあテスト勉強なんてせんでもいいかなー、AHAHAHA。
と、高をくくっている始末です。はい。

だから、珍しく家で課題なんかやっていると、無駄に疲労感が。(笑)
親兄弟からも「珍しい!明日は雨だ」とバカにされる始末。
我ながら嘆かわしい・・・。

***

明日(もう今日だけど。)は待ちに待った久保時ライブ!
楽しみです。やっほう。

アスカ1月号買ってきました。彩雲国見ました。
今週の彩雲国物語めちゃやばい!
楸瑛が悩んでる!泣いてる!ヘタレてる!!
そんな楸瑛の森川さんボイスにトキメキです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

