[PR] レーシック ラティング+静かに眠れ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 26日 (月) 23:12 | 編集
小十郎の隠し衣装(第二衣装?)は半端なくヤバイと思う。
肉体美の覗く肌蹴っぷり。そしてあの手袋が強烈にエロい。
こんな姿で戦場を駆け巡るのか小十郎!(笑)
(これを初めて見た数日前、見た瞬間飲んでたコーヒーをパソコンに向かって噴出し、親にとても怒られた。)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


とうとう発売まで3日!楽しみ!!
といっても、実際手元に届くのはきっともう少しかかるんだろうな。
発売日当日に届いてくれれば万々歳なのにー。

***

明日発売のFF7ポーションが、バイト先スーパーの裏方にダンボールでごそっと置いてありました。「これ、買わせてください」と言いそうになったのですが、
お生憎様、財布を所持しておりませんでしたもので。(泣)
明日発売日に買いに行こうー。てかまさか、うちんとこのスーパーに置かれるとは思わなかった。FFすげー。
(噂によると、第2弾の時も置いてあったらしい。散々コンビニ巡りした私の立場は!?)

てかこのフィギュアはランダムだってことで、セフィロスだけ欲しいなあと思っている私には結構厳しい。
まず、私はこういったところの運がホントない。
セフィロスをゲットする前に他キャラをコンプリートしちゃう、ぐらいなことは十分ありえるもんだから非常に怖い。

***

ご質問へのお返事。
久保時ライブの感想につきましては、まーちょっとイロイロありまして、書けてもちょっと遅くなりそう・・・な感じです。
気持ち的には今っすぐ書きたいんだけどなあ。でもそれが割と厳しい。
楽しみにしてくださってるとのことで、嬉しい限りです。頑張ります。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

