[PR] レーシック ラティング+お前はそれでいい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 29日 (木) 22:24 | 編集
BASARA STYLE Vol.5
BASARA STYLE Vol.5


戦国BASARA2英雄外伝(heros)オフィシャルガイドブック
戦国BASARA2英雄外伝(heros)オフィシャルガイドブック


学校帰りに買ってきました。ゲーム自体はまだ届いておりません。
ああ、早く届かないかなあ!

BASARA STYLEの方の、表紙の「吼えろ、小十郎・・・」という文字。
私は最初、大真面目に、
くわえろ、小十郎・・・」
と読んでしまいました。・・・・・なにをっ!?ナニを。←
正確には「ほえろ」で、「くわえる」ってだいぶ違うし。どうして間違えた?
末期かなあ。

内容は、森川さんがたくさん載っていて非常に嬉しい。
ゲームをやりつつ、小十郎にたっぷり酔いしれます。
早く全国統一がしたいですw


攻略本。
まだパラパラっと読んだだけですが、すごく笑ったのが
小十郎の武器にネギとゴボウがあるところ。
これで本当に戦うのか!てゆーか野菜に殺傷力はあるのか?
小十郎特性の野菜には本当にあったりして。(笑)
ぜひ、早く装備してみたいものです。


戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


念願のCMも見ました。銀魂録画の最後に入ってた。
公式サイトの方でも見ましたが、テレビでもやはり見ながらキャーキャー騒ぎました。

早く届かないかなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

