[PR] レーシック ラティング+関口さん1大宮ソニックシティ大祭 感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 03日 (月) 10:48 | 編集
昨日、大宮ソニックシティで開催された
関口さん1大宮ソニックシティ大祭に参加してまいりました。

楽しかったです。



万田神社。
あまりの人の多さに、お祈りはちょっとできなかったです。(笑)

今回は有料イベント初参加の妹と一緒に参加。
席は11列目で、舞台が近かった。

フトシ、サトシ、ヒトシが可愛かった。特にヒトシ!



櫻井さんを生で拝見するのは今回が初めて。
まあ結局顔だしはしませんでしたが。残念。
でも、ふとした拍子に手とかが出てきたから、それだけでいいかも。(笑)
冬でもすね毛を出してる(笑)櫻井さんに不満を言う鈴村さんがよかった。

トーク中、始終ドラゴンボールネタが多かったです。
ネタが分かる私は大爆笑しました。しかし周りはなんか妙に冷めてて、寂しかった。
ホント、精神と時の部屋みたいな大宮ソニックシティは嫌だ!(笑)
出演者が歌まで歌ったんですが、まさか「CHA-LA HEAD-CHA-LA」がくるとは思わなかった。しかもスカウターまで装備して笑った。それと言いたい。
バーダックならいいけど、悟空はもともとスカウター付けないし。
しかもサイヤ人の母星は既に破壊されてて、帰る星はないと思うのよ。

合体したい、もきた!アクエリオンネタも飛び交っていました。
てゆーか全体的にパクリが多かった。
ラストに群馬の歌をサトシが即興で作成&歌った!
いやあ、笑わせていただきました。可愛い。


最後は何故かシティハンターのEDを歌いました。これって誰の趣味?
中盤は散々盛り上がったのに、最後はやけにアッサリ幕が閉じました。
時間がおしてたとか?
そういや、どんぶり感情も歌ってくれなかった。残念だ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

