[PR] レーシック ラティング+極殺!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 04日 (火) 23:57 | 編集
バサラに完璧にはまり込みました。
キタぜこれ!ホントいいわー。
カップリングはとにかく小政です。伊達主従最高!
てゆか私は主従ものが好きなのか。やっぱりか。

政宗様いい!男前っ!
小十郎のストーリーモードをしていると常々思うんですが、本当に男前で格好いい。
3章の小十郎との一騎打ち。最高だぜ筆頭!
そして彼はホント細腰だ。(←文章が繋がらない)
六爪に隠された細腰・・・・・・くそう、そそるじゃねぇか!
政宗は結構フェロモン垂れ流ししてると思うのよ。みんな筆頭大好きだし。

でもって彼は襲い受けだよね!(超笑顔)
受動的な小十郎に迫って誘惑して襲い受け!だって、男前だもん。
萌える。最高だ、好きだ。政宗様っ!

そんな政宗様ーに襲われるまま結局はイチャコラしちゃう、堅物な小十郎に萌える。
小十郎は、自分からは滅多に求めることはなさそーなイメージで固まってます。
そんなストイックな感じが良い。
でも普段ががっついてない代わりに、スイッチ入ると止まんなそうな男よね。(笑)
まぁやっぱり男盛りだもの。やることやんなきゃ男じゃねぇ!


戦国BASARA2 1 (1) (電撃コミックス)
戦国BASARA2(1)


この漫画の表紙がすごく好き。そして本編もすごい好き。
求 婚 ! !(笑)
早く2巻発売されないかなあー。
てかもーそれまで待てないから、友達から掲載雑誌借りるぜ!
明日学校に持ってきてくれるって。うへっへっへ。(←怪しいの笑い)

そんなこんなを語っていたら、今日こそは早く寝ようとしてたのに眠れなくなった。
夜なのにテンションたっかいよ。にへへへへへ。
小十郎大好きよ。ああ森川さんの演技が堪らないv
ぶっ殺されてぇよ!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

