[PR] レーシック ラティング+勉強ってなによりも大嫌い
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 09日 (日) 00:51 | 編集
こんばんは。風河です。
あさっては期末テストなのですが、今のところまったく勉強が出来ていません。
中間が受けられなかったから、今回の期末にすべてが掛かっているというのにこんなんでいいのか!いーや、いいはずないんだけどね。
まず、私がテスト前にまともに勉強したためしがあっただろうか。
中学時代から現在まで遡ってみても、みっちり勉学に励んだ記憶がないんですけど・・・。

基本的にアタクシはですねー、勉強しようとすると頭痛や吐き気に襲われる体質なのですわ。
笑っちゃうぐらいこれがまた気のせいなどではなく、本気で体が辛くなってきて、そのままベッドにダウンなことが多い。
なんだこれ。勉強に対する拒絶反応なのかっ。

とまあ、身体的ななんやかんやで(←言い訳)今回も勉強が出来そうにありません。

てゆーか、実際的な問題はバサラです。
勉強しようとすると無償にゲームしたくなってくる。
基本的に私は欲望に忠実なタイプですので、欲望の赴くままにゲームをしてしまう。
=(イコール)勉強できない。ああ悲惨。

あとはやっぱりパソコン。
ちょこっとだけメールチェックして勉強するぞーと決意していても、
気が付いたときには3時間経過なんて日常茶飯事(というか寧ろマシな方?)ですし。
わかりやすく、今の状態がそれ。あぁ・・・勉強。

***

正直、今回こそは!と決意したはずの今回のテストもまた、結局捨ててしまいそうな感じ。
すべてバサラが悪いのよ。おう、八つ当たりだとも!
小政がとてもとても熱いです。萌えです。
あっという間に経ってしまった時間内、小政のサイト様巡りしてました(笑)

ここで再認識させられたんですが、政宗って総受けじゃなかったんだー!
小十郎と絡んでいるとやっぱり受け?っていう印象強し。男前な受けは大好きです。
だけど攻めもいけるんだな、政宗様。さすが男前(←最近口癖)。

幸村も受けか?と思ってたんですが、こちらも攻め側もいけるんですねー。
奥が深いぞバサラ!萌えの幅が広いなあバサラ!
明日もバサラに浸ってやるぜ。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

