[PR] レーシック ラティング+好きになって本当によかった。今がとても幸せ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 09日 (日) 23:18 | 編集
気が付いたらおまえらまでもう1週間ない!
いろいろどうしよう。楽しみすぎる。

チケットも届いているらしいですね。
私のところへは、ご一緒してくださる方のところへ発送されるので届きません。
でもさっき、「届きました」とのメールがきまして。テンション上がったっ!(笑)
そんでもって決心がついた。
テストは諦める!勉強やめて記事を書く!!

てゆーか、私はホントに京都行っちゃうんですね!
森川さんを好きになった当初は、まさか京都まで追いかけちゃうほど好きになるとは思ってもみませんでしたが。
好きになって本当によかったと思う今日この頃です。
森川さんを好きになったことで芋蔓的にいろんなものを知って、好きになって。
そのおかげで今の友達もいるわけだし、それに毎日が楽しいし。
森川さん関連のアニメやゲームとかで発狂できるのも、本当に楽しくて幸せだと思ってます。

きっと、森川さんを好きにならなかったら得られなかった幸せも多いんじゃないかな
と、改めて思い返してみました。ホント、そうなのかも。

京都へ行くの楽しみだあ!!

***

拍手お返事
>12月7日23時の方

林原さんのHP見ましたよ!
ラジオは残念ながら聞くことができなかったのですが・・・。

よっし、黒髪キタ!森川さんっ!
と、拳を握ってとにかく喜んでみました。(笑)
こういう表情の写真は良いですねー。
WAの時も思ったんですけど、なんか嬉しくなってきます。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

