[PR] レーシック ラティング+英雄外伝 感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 11日 (火) 19:35 | 編集
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


なんだかんだ言いつつ感想書けていませんでしたが。
毎日、大絶賛プレイしてます。ええ、テスト前でも。

今は小十郎のレベル上げに奮闘中です。政宗様とのタッグで大武道会に挑戦。
が、100戦を連続する時間がない・・・。





とにかく小十郎!
小十郎のストーリーモードはとにかく萌えです。
最初っから最後まで政宗様政宗様政宗様政宗様・・・!!
どんだけ政宗様大好きなんだよ、小十郎!
第3章で、気絶した政宗を支えて地面に横たえるこじゅ。
それを、そのシーンを、第弐衣装でやると!!
どうしよーもなく、破廉恥な図に思えてくるんですけどー・・・。
あのむき出しの厚い胸板で筆頭を支えるんだぜ?しかも外で!

3章始めの筆頭・右目の会話がまた良い。
第弐衣装でそのシーンやるとたまんない。

EDの「野暮はなしだぜ、小十郎」がどうしようもなくトキメキ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

