[PR] レーシック ラティング+近況報告
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 12日 (水) 13:45 | 編集
・テストも7教科が終了。あとは明日の2教科でFinish!
・少年陰陽師のイベントDVDを買った。見た。叫んだ。
・森川さんの「朔の夜」が悶絶素敵。映像特典時の格好でもまた叫んだ。

少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け


・英雄外伝は右目でレベル上げ中。大武道会はもちろん筆頭と。
・小政萌え。
・明智さんでプレイするのが楽しくなってきた。てかプレイ感想書いてない・・・。
・友人から年賀状をよこせ指令がきた。
・得意なのでいいから絵も描け、と言われた。絵はもともと苦手なんだがなぁ・・・。
・声グラ買いに行かなくちゃ!

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]
声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]


・ブログの右側少しいじってみた。いろいろペタペタ貼ってみたりもー。
・てかまずテンプレ変えたい。いじりたい。
・本館の更新しなくっちゃー。次更新の内容、大体は書けたんだけど上手くまとまらないというー・・・。
・本館サイトの改装もしたい。ジャンルも加えたいなあとか思ってたり。
・「加えたい」って書くつもりで打ったら、このパソコンは「咥えたい」と変換しやがった。おい!
・我が家の蔵書整理のお譲り、おかげさまで終了予定です。
・友達にゾンビローン借りて聞いた。チカ@鈴村の歌が好き。

アニメ「ゾンビローン」キャラクター・アルバム
アニメ「ゾンビローン」キャラクター・アルバム


・もう半月で2007年が終わってしまう。そのことを今日知った。
・京都へ行く準備ができていない。

以上、近況報告でした。
さてさて、英雄外伝プレイしよう!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
孫感謝祭DVD
 またまたお久しぶりです。

 DVD買いました。森川さん、いい味出してますよね。朗読劇でセリフが少ない分を他で発散させてらっしゃいました?個人的に「そこの猛獣使い~、うちの猛獣も・・・」と、中多さんを猛獣にたとえたところがツボでした。
2007/ 12/ 15 (土) 09: 55: 03 | URL | り~ぶ # -[ 編集 ]
お久しぶりです
DVD買いましたかー。良かったですよね、森川さん!
朗読の方は、青龍は寡黙なキャラですし出演者も多いし、森川さんの喋る率が低いのが残念です。(笑)
私も「猛獣使い」辺りのやり取りはお気に入りです。
座席がもう少し近かったりとかしたら、森川さんもそれに混ざってくれてたんじゃないかなーとか思ってニヤニヤしてます。

朔の夜は、もう最高に格好よくって!!

書き込みありがとうございました。
2007/ 12/ 18 (火) 16: 48: 19 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

