[PR] レーシック ラティング+声優グランプリ1月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 13日 (木) 16:04 | 編集
声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]
声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]


遅くなりましたが買ってきました。てゆーかこれ、
やばい!!

本誌のほうは大したことない(・・・わけでもないんですが。ロケパン2レポートとか。)んですけど、とにかく付録!カレンダーっ!!
森川さんの写真は「LOVE MEGANE」の使いまわしだと思って疑わなかったんですが、まさかの撮りおろし。

しかも黒(っぽい茶色)髪の森川さん、キタ!!

その他もう・・・語りどころ多すぎる。素敵・・・///
このカレンダーの1枚以外すべてが白紙でも(←謎)、私は今月号買ったと思う。
ホント素敵。見ていると幸せな気分になってくる写真です。
私の部屋は1年中11月決定かなーと思ったのですが、よく見たらこのカレンダー穴がないじゃん。

ロケパンレポート。
「おまえたちも脱いじゃえよ」
がでかでかと載っているのには驚きました。(笑)
思い出すだけでニヤケられる。

拍手で情報くださった方、ありがとうございます。
テストは頑張り(←大嘘)、そして無事終了しました!
そしてとうとう京都ですね!楽しみですー。

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
07年最後のニュータイプには驚くべき事がまず一つ。それは、今迄主人公にしか許されなかったCMナレーションが、「ガンダム00」の脇役であるグラハム・エーカーこと中村悠一が担当だったこと。これは、グラハムというキャラが、「シャアに投影されるべく人物」と制作側が認...
2007/12/31(月) 01:12:36 | フォーク・ニューミュージックがたくさん
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

