[PR] レーシック ラティング+今更ながら
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 11日 (月) 21:50 | 編集
 
今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3
今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3


話題が、ホント今更って感じです。
今更ですが、先日つたやで新たな発見をしたもんで。


このDVDのジャケットは、はっきり言ってコンラッドのお父様(ダンヒーリー)にしか目がいってなかったんですよ。
ほらー後ろにいるにも関わらず、あんなでかいから。
ダンヒーリーすてきー。さすがはコンラッドのお父様ー的なノリでした。

ですが、生で見て発見したんです。私。

あぁグウェンダルは若いんだ と。

ぶっちゃけ言って、ダンヒーリーの他には目もくれてませんでした。
無意識のうちに、あぁなんかいるよぐらいにしか。

それがどうでしょう。
グウェンダルは格好いいし足長いし微妙になんか靡いちゃってるしさv
しかも幼きコンラッドは結構タラシっぽい(笑)し、ヴォルフなんか可愛らしすぎだし!

やっぱ生は違いますね

テマリさんのベッドイン☆イラストを見た時もそう思いましたが。(苦笑
あれも生はよかったー♪

これのDVDの初回版ジャケットは、ツェリ様の太ももが眩しいやつでしたっけ?
欲しかった・・・欲しかったなぁ・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

