[PR] レーシック ラティング+いよいよ明日はおまえら
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 14日 (金) 20:03 | 編集
これから京都へ向かいます。
おまえらのためだろ。初参加でございます。
ホント楽しみで楽しみで・・・。どうしよう、考えるだけで脈拍が速くなる。(笑)
あと1時間ほど(ここの段階記入時点)で家を出るんですが、遠出する前にやろうとしていたことをまったく出来ていないことに気が付きました。
行く前にバサラをプレイしようーとか、孫感謝祭の感想を書こうーとか、砂マについて触れようーとか、ためているアニメ見ようーとか、を部屋の片付けしちゃおうーとか、月曜日提出の課題をやろうーとか。
困った。
けどまぁいいかなー。これから出発。精一杯楽しんでまいります。
ああ森川さん!・・・楽しみ。

私は土曜夜と日曜昼の参加です。
京都で出会いましたら、是非よろしくお願いします。
また、京都をご一緒してくださる智瀬さん。よろしくお願いします。

ブログは暇さえあれば携帯から更新する予定です。
向こうでパソコンは、無理かなー?
余裕があったら、学校の友達に絵付きで手紙を書こうかとも。森川さんとバサラを語る!(笑)

また拍手にてコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
精一杯楽しんできますっ!

30分経過。
それでは、これから出かける最終準備を!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

