[PR] レーシック ラティング+夕御飯
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 16日 (日) 21:21 | 編集
20071216212114

京料理っぽいものを食べました。
美味しかったです。
久々の京都でしたが、観光はぼちぼちに、ものすごい楽しんだー。
とにかく叫びたい。京都最高!

今は、この2日間ご一緒してくださった方とお別れし、バスの集合時間までの1時間の暇つぶし中です。マックにいます。
夕飯ちゃんと食べたのにね!食い過ぎだぜ、私。
決してお腹がすいてるわけではないんですが、なんか食べちゃう。
あ、コーヒーで舌ヤケドした。(本日2回目。)

マックの隣の席の人たちが同士だ。
おまえらのチケットについてを熱く語っとる!!
この写真のときの隣席の人もどうやら同士だったようだし、やたらなんかの運命感じるなあー。
彼女らの話す言葉はどうやら標準語だし、時間帯的にも同じバスの可能性高いぞー。(笑)

バスの時間まであと30分。
あー、どうやって暇つぶして過ごそうかー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

