[PR] レーシック ラティング+収穫物~メイトフェアにて~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 31日 (月) 22:00 | 編集
 
 数日前に、アニメイトのフェアを狙って池袋へ行って参りました。

アスカのフェアまるマのフェア
同時にやっててくれるのは結構嬉しいもんですね~。

サイン会の時とはまた別の。
この時は一人淋しく(楽しかったけど)行ってきたときのです。


 でも私。
まるマの方のフェアのために、ちょっと無駄遣いしてきちゃいました。
買う気なんてサラサラなかったのに、まるマのサントラを買っちゃいました。
フェア分の金額を満たすために。
 あぁぁ・・・私は新品じゃなくたって全然いいのに。
中古だってヒビ入ってたってなんだって。
聴けさえすれば、それで何でもオーケーな私です。
新品買うなんてホント珍しい。


TVアニメ「今日からマ王!」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「今日からマ王!」オリジナルサウンドトラック



以下。本日フェアでの収集品。





  
ゆーちゃんが二人v

ゆーちゃんが二人v
2枚選べて、他のを選んでもよかったんですが、よくわからなかったもんで。
結局はユーリのを2枚頂いて参りました♪


イチゴを食すゆーちゃん&おそろのパジャマで同衾コンユ

【イチゴを食すゆーちゃん】【おそろのパジャマで同衾コンユ】
特に欲しかった2枚ですvv
ゆーちゃんカワイイッ!(どちら共)
や~ん、コンラッドエローーい!どうきーーん!!!
とにかくこれ。財布に入れよっと♪


ユーリ&ヴォルフラム・コンラッド&ヨザック

特にコメントなし。(おい)


スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

