[PR] レーシック ラティング+京都は最高に楽しかった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 18日 (火) 16:34 | 編集
昨日早朝、京都から無事帰還いたしました。
6時ごろに新宿駅に到着したんですが、それからすぐに学校へ。(←結構ハード)

帰ってきてからおまえらの感想を書くぞーと意気込んでいたのですが、なんか寝ちゃって。
気が付いたら夕飯の時間で、食べて風呂に入ってさてやるぞと思ったらパソコンを妹が占領中。
終わるまで待とうと思ったら、またうっかり寝てしまって結局書けませんでした。ああ・・・。

今日こそ書けるかな。これから久々にバイトです。
終えてから書くぞー。おうっ。
行く前にちょっとだけ、京都の感想をさて書くぞーと思ったのですが、記憶がものっそい飛んでいることに気が付いた。
・・・・・・書けるのかなあ。
いや。とにかく愛を叫んでやる!

***

友人とバサラの話で盛り上がってきました。
どういうやり取りがあったのかは知りませんが、朝登校して一番に友人から一言、


「政宗は受けだと思う?攻めだと思う?」


「受け!」と、即効で答える私もどうなんだと思うんですが、そんなことを聞いてくる方もどうなのかと思う。(笑)
友人曰く、『政宗は総受け』らしい。
小十郎と絡んでも幸村と絡んでもその他誰と絡んでも、政宗はディフェンス側らしいです。
政宗は男前だから、その辺が屈服させたくなっちゃうのよ!
これは私の持論ですが。政宗受け大好き。というか小政大好き。

そのあたりは意見が一致したのですが、えーと政宗ってツンデレか?(笑)
友人から手紙をもらいました。
政宗が小十郎にお仕置きされている絵が書いてあって(笑)、政宗の受けについてが熱ーく語ってありました。こんなシチュエーション、イイわ。
ちょうど私からも手紙を書いていたので、手紙交換になりました。

私もちゃっかり、小政絵を描いて語ってた!
微妙な息の合い方に笑った。

***

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3


本日発売。買ってきました!
これを、これを森川さんがいうのかと思うと・・・・・・っ!
死 ね る。
早くドラマCDにならないかと切望中です。

*拍手お返事*
>12月16日0時ごろの方
おまえらは本当に楽しかったです。
記念すべき30弾も決定したとのことですし、絶対に行きたいです。
浴衣ぐらいは・・・載せちゃってもいいかなーなんて思って載せちゃいました。(笑)
拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

