[PR] レーシック ラティング+あの湯のみが欲しい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 12月 19日 (水) 23:50 | 編集
アニメイト冬のAVまつりの、30点景品のバサラの湯のみがとっても欲しいです。
(クマハチエコバックは諦める。)
しかしそれには、1000円の買い物で1点だから、1000円×30点=30000円分の買い物をしなければならない。
そう思った瞬間に気が付いたのですが、大変ショッキングなことに、京都で最高のpartyを満喫しまくってきてしまったワタクシには、30点分の買い物をするその予算がない・・・っ!
一体どうしたら良いものだろうか。諦める?
あー・・・無理だ!

予約でもポイントをもらえますが、それって全額支払わなきゃだめなのか?
内金小額でもいけるなら、買うものはたくさんあるから、どうにでもなるんですけどね。
「節約」は諦めて、開き直って、買いたいものを全て購入しちゃえば良い。(笑)
だいたい、マ王のOVA分でそこそこの点を稼げちゃうから諦めがつかなくなるんだよ。
漠然と「3万円」って考えてれば最初から高値の花なのに、OVAを3巻買えばその半分程度の点は手に入っちゃうから。

あぁ・・・困ったな。
3万分も何を買うかーと、延々悩み中です。
でも、本当にこの湯のみに3万円分の価値があるんかいと尋ねられたら、どうなんだろう・・・。
いや。でもゲットしないと一生後悔するから。
というか、欲しいものを買ってそのオマケみたいな感じで湯のみが手に入る
と考えればよろしいんでしょうか。

***

昨日は、やっぱり京都の感想が書けませんでした。
バイトから帰って即、寝てしまった。もう瞼が重くて重くて・・・。
今週は、連日昼寝までしてます。そして夜もすごく眠い。

なんだかもう、感想を書けない気がしてきた。
いろんなところで感想を書いてるしそれを読むだけでもう大満足、私が書かなくたっていいやーって感じもします。
私の感想を待ち望んでいる人はいないだろうし、今回は感想書かなくっていいかなー。
森川さんへの愛は心の中で存分に叫んでます。
でもそれに体が付いていかないっていうか。今は、とにかく眠い・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。