[PR] レーシック ラティング+3万円って何気キツイ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 21日 (金) 08:13 | 編集
昨夜はもう眠くて眠くて、久々に9時に寝ました。
ぐっすり眠って気分良く起きられるかなーと思ったのですが、いまいち気分爽快にはならなかった。なんか体の節々も痛いし・・・。
ここ数ヶ月はいくら寝ても疲れが取れない。年なのかなー。(笑)
今日は、昨日買ってきたドラマCDを聞き癒されながら、年賀状を書こうかと思案中。

アニメイトのAVフェアは、頑張って30点集めることに決めました。
予約は、やっぱり全額支払わないとダメらしいです。
とりあえずマ王OVAの4巻5巻の予約をしてー、あとぼちぼち他のCDとか予約してくる。年始に。

今日で2学期も終わりです。本日は終業式。
なんだかもう、2学期はいろいろあったし、かなりあっという間だったかなーと。
今日限りは当分の間、友達とかと会えなくなるので寂しいです。
何かあっても語る相手がいないじゃないかー!!

冬休みの目標。
痩せるっ!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

