[PR] レーシック ラティング+摩天楼に吠えろ!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 21日 (金) 20:32 | 編集

摩天楼に吠えろ!

>著者:仙道はるか/イラスト:一馬友巳
>【キャスト】
久遠利也:寺島拓篤、神谷智之:森川智之、
御堂玲:谷山紀章、望月竜:鳥海浩輔、
霧島桂:四宮豪

なんと言いますか、
森川さんの役が正統派好青年過ぎて笑った。
そして結構若いキャラ。
森川さんでは久しぶりに聞くタイプのキャラかなーと思う。

これを聞く直前までバサラで小十郎の声を聞いてたもんで、
そのギャップに、やっぱり森川さんって凄いなあと思いました。



神谷@森川さんのオタクっぷりがツボです。
「かなり萌えーって感じ」ってところで、どうしようかと思った。(笑)
語尾の大半に促音が付いていたり、軽い感じが珍しい。
「仲良くしようねっ」「分かってるよっ」
こういう森川さんボイスもやっぱりイイね、これ。

原作を知らないので、ジャケットに載っている5人を見て、4人で1人を追いかけるハーレム調の話なのかなーと思ったんですが、やはりそんな感じ。
全員が利也大好き!って関係で、アイドルがこんなホモばかりで良いのかなー。(笑)

今回は利也と神谷の本番はなくって、まぁちょっと残念です。
原作は続いてるらしいんで、そっちでは繋がるのかな。原作買おう。.

1回聞き終わるまで、ジャケットからじゃ神谷がどれか分かりませんでした。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

