[PR] レーシック ラティング+冬休み突入!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 22日 (土) 16:40 | 編集
冬休みに突入しました。
この長期休みをどうやったら有効に活用できるかどうか。問題です。
とりあえず、クリスマスと年末年始はたっぷりバイトに入ることとなりました。
11月分の給料は少なすぎてやばかった。

昨日、部屋の掃除をしてましたら5時間かかって、ようやく落ち着いてきました。
我が部屋ながら、とんでもない有様だった。
それでも完全には片しきれなくて、そこまででゴミ袋が2つ一杯になりました。
ビックリだぜ・・・・・・。

CDの整理をしていたら無償に聞きたくなったCDがあり、聞きました。
森川さんの出演で、甘くて好青年で耳が孕みそうになる声のトーンで、かなり好きな一枚です。
しかし、受けの人があまり好きではない声優さん(大変しつれい)で、そこはどうにかならんかなーといったところ。
今はとってもスレイヴァーズシリーズが聞きたくて仕方ないのですが、友達に貸したまま返ってこない。
そのまま冬休み突入しちゃったし・・・。返せ!!

***

年賀状をせこせこ書いていたのですが、どんどん面倒くさくなってきました。(笑)
もう今年は、年賀状を書けよ、よこせよ。と連絡してきた人だけでいいかなーと思ってます。
あとは年始に送ってくれた人に返信するぐらいで。

絵を描けとのことで、拙い画力で頑張ってみました。
今年は政宗様で。(去年はコンラッド)
珍しくオール手書きです。
そして私には色彩センスがないので、オール白黒。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

