[PR] レーシック ラティング+文句なしに格好いいと思う
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 23日 (日) 14:16 | 編集
最近、中井さん熱が上がってきてます。
思いっきりバサラの影響ではあるんですが、ホント格好いいですね。中井さん!
本当に、文句なしに格好いいと思ってます。(笑)

今まで真剣に見ていなかった銀魂も超真面目に(?)見るようになりました。
かっわいいなぁ、土方さん!
中井さんの声は最高に文句なく格好いいと思うんですが、キャラの性格が可愛すぎて堪らない。(それは政宗様も同じく。)
アニメの今後で、ものすっごい格好いいセリフを言うと聞いたので楽しみです。
銀魂の漫画、集めようかなあ。

私が持っている中で中井さんが出ているドラマCDとか何かないかなーと探した結果、意外と持っているものでいくつかを発見。よぉっし!
とりあえず聞いてみたのが「さあ恋におちたまえ4」。
素敵だった。今度メインで出ているものも買ってみようー。

銀魂ゲーム特典のボイスCDも借りて聞きました。
(妹も銀魂好きなので、友達から借りてコピーしておいたらしい。)
何気にバサラネタが多くて笑った。推して参るっ!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

