[PR] レーシック ラティング+好きって気持ちは怖いなあ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 24日 (月) 16:21 | 編集
質問を頂いたのでお答え。
今年の冬コミへは参戦しません。
行きたいのは山々なんですが、京都でのpartyが最高だったので、その予算が・・・。

普段ならば「バイトがあるから行けない」と割り切れるところなのですが、どうしてか今年は休みです。
冬コミへ行ってこいよーという主任のお告げかとも思ったのですが(そんなバカなっ!)、さすがに金がないんだよなー。
確かに買いたい物もあるんですが、購入したい本命サークル様がいるのが、29日と30日。
同じ日なら、また悩んだんだけどなあ。

とりあえず欲しいものは通販、もしくは池袋で良いかしらと思ってます。
でも、委託じゃすぐには出ないよなー。出るのは中旬ぐらいからでしょうか。
代わりに購入してきてくれる人はいないかー、本命は29日だー。
学校で尋ねてみたんですが、なかなか行く人がいないものです。

ちなみにワタクシ、未だコミケ参戦の経験なしです。

***

戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD
戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~


ものすごい素敵だこれ!

小十郎@森川さんのヤクザっぷり(←偏見)が最高に格好いいし、
兵を指揮するときの小十郎にキュンキュンですww
感極まったときの「政宗さまっ・・・」がホントもう好きすぎる。

『First campaign』が最高っ!

政宗の初陣ってことは、15歳?
中井さんのちょいと幼い声色に吹いた!可愛いっ。
決意を語る政宗様@中井さんは最高に格好いいと思う。十分coolだぜ!
政宗様の「お前が俺の右目になれ」は新しい口説き文句なんじゃないかと思う。

政宗と市との会話が好きです。
「水も温い・・・」と言った彼に、思わず水浴びを期待しました。ちぇっ。
あいつは俺と違って堅物だからな、ってセリフに小政的萌えを感じました。

とにかく格好良すぎですよ、政宗様っ!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

