[PR] レーシック ラティング+文化祭片付け
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 12日 (火) 17:26 | 編集
 
今日は、2日間の休みを経て、文化祭の片付けの日でした。
と言っても、当日に大抵の片付けは終わっちゃってたんですけどね。
細かいゴミを拾ったり、あと出していた机や椅子を戻したりの作業だけ。
片付けに結構時間をとられてたんですけど、あっさり終わっちゃいました。
なので、自由な時間がたっぷりと。とても嬉しい。


ちなみにその時間、私はほとんど本を読んでました。
先日届いた『神官は王に愛される』を。
時間がたっぷりあったおかげで、一気に読むことができました。面白かったー♪
感想の方は、またそのうちに。


それから、また友人と語り合ったり。
てか私が一方的に喋くりまくってましたが(汗)ゴメンよ。

でも、私は一体なにを喋ってたんだろーなー?
思い返してみると、何喋ったかちっとも覚えてないんです。・・・もしや、危ない状態?(苦笑
バイト先でのことや、BLを読んでて思ったことーとかな気はしますが。
今までの鬱憤を晴らせた気がして、非常に楽しかったです。
やっぱり暇っていいわv

しかも、今日は2時で学校終了。
明日からは普通授業に戻っていきますが、今日はめちゃ早い。
幸い今日はバイトもないんで、ダーラダラ過ごしてます。
てか、色々とやっちゃいたいこともあるのに、パソコンから離れられん!
パソコンが私を引き寄せるーー(笑

てゆーか腹減ったなー。(涙
早く帰って来て、お母さん・・・。


スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

