[PR] レーシック ラティング+どんだけ欲求不満なんだよっていう夢をみた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 25日 (火) 16:37 | 編集
今夜は久しぶりに夢をみました。

夢の中での私は、どうやら「友達以上、彼氏未満」っぽい男性と一緒にいまして、
その彼にものっすごい甘えてた。
そりゃあもう、ベッタベッタの甘々に。
本気でありえない。そんな自分は夢でも嫌だ。

そして、どういう成り行きか自転車に二人乗りすることになりまして、私は後ろに乗る。
彼(←依然として顔は知れず)の胸に手を回す。
腕を回したその体がもう、

本当にイイ身体つきしてましてっ!

腕を回したときの筋肉の感じが私の憧れそのものでした。
逞しくて、筋肉の付き方が素晴らしい人だった。ホント惚れ惚れw
確かに、「筋肉大好き」と日々叫んではおりますが、まさか夢でまでこういうのをみちゃうとはなあ。驚きだ。(笑)

ちなみに、私の筋肉の理想といえば、
贅沢いうなら小十郎です。譲歩するならコンラッド。
現実的な理想を掲げるならば政宗様、ってところでしょうか。(テキトーな分類)

普段は夢なんてみてもすぐに忘れるのに、今回はやけにリアルな夢でした。
ドキドキだったなあ。夢だったのがひっじょーに残念だ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

