[PR] レーシック ラティング+オタク活動で振り返る1年バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 27日 (木) 19:37 | 編集
【オタク活動で振り返る1年バトン】

今年も色んなマンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベル、声優さん達…が活躍なされました。
そんな1年をあなたなりに振り返ってみましょう!!

※特に無いと云うものは無理に書く必要はありません。



1.今年1番面白かったもの

マンガ→今日からマのつく自由業!
アニメ→彩雲国物語
ゲーム→戦国BASARA
ノベル→まるマシリーズ

2.そんなに楽しめなかったもの

マンガ→
アニメ→セイント・ビースト
ゲーム→眞マ国の休日
ノベル→

3.思っていたより意外とはまったもの

マンガ→戦国BASARA、ZOMBIE-LOAN
アニメ→D.Gray-man、銀魂
ゲーム→戦国BASARA
ノベル→三千世界の鴉を殺し

4.今年最も活躍したと思う声優さん

男性→森川智之さん
女性→


5.自分の中で熱かった声優さん(4とは別でもかまいません)

男性→森川智之さん、中井和哉さん、石田彰さん
女性→


6.今年参加したアニメ、マンガ、ゲーム、声優さん系のライブやイベント

・5/20 『少年陰陽師』”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~ 夜
・6/17 神奈延年39th ANNIVERSARY PARTY~awakening melody~ 昼
・7/7 森川智之20周年トークライブ 「そっとずっと with丼メン祭り 第1杯目」
・8/26 2HEARTS「Brand-New Duture」プレミアムライブ
・9/8 ネオロマンスフェスタ9 夜
・9/15 劇場版アクエリオン 初日舞台挨拶
・10/28 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会バサラ祭 2007~冬の陣~
・11/11 ネオロマンスライヴ HOT! 10 Countdown Radio II Huu! ROCKET PUNCH ! II 昼夜
・11/25 執行部+WAライブ “Go the Limit” 昼
・12/2 関口さん1 大宮ソニックシティ大祭
・12/15・16 おまえらのためだろ!第29弾 土夜どす、日昼どす

結構行ってるもんだ。
関口さん以外はすべて森川さんが出演してる。
てか森川さん凄い!月1は何かに出ている。
行けなかったのもあったし。

これを見て気づいたんですが、私が森川さんに本気で惚れ込み始めてから、
まだ半年程度しか経ってないんだなあ・・・・・・。
一気に熱が上がったと感じたのは、生で「QUESTION」を聴いた時だったから。

7.その中で最も面白く、燃えたもの

面白かったといえば、全部ですが、
燃えたといえば、2HEARTS「Brand-New Duture」プレミアムライブ。
最高でしたww

8.今年のオタク活動を漢字一文字に表すと?

『愛』
理由→あなた(森川さん)なしではきっと何もかも虚しいから。


9.来年アニメ化されると思う(又はされてほしい)マンガ、ライトノベル

マンガ→戦国BASARA2
ノベル→


10.来年活動すると思う(又はしてほしい)声優さん

男性→森川さん、中井さん
女性→


11.来年のオタク活動への意気込みをどうぞ!!!

来年も森川さんを追いかけまくります!
おまえら30弾は絶対に行くぞー。


12.次に回したい方を好きなだけ書いてください。
フリーでお願いします。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

