[PR] レーシック ラティング+銀魂87話感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 27日 (木) 20:52 | 編集
感想・・・というか単なる萌え叫びなのですが。
とにかくもう、
土方さんが素敵すぎる!
いや、どうしましょうよあの人ってば。
ああああぁー、叫んだってば。かっっっこいいっ。
土方さんのミツバさんへの、好きだから突き放したという想いが素敵だと思う。


「俺はただ惚れた女に幸せになって欲しいだけだ」


な発言が格好よすぎる。
(でも私的に、そういう幸せの願い方は好きじゃない。切ないじゃないかっ)
「ただ、そんだけだ」というセリフの中井さんの声の擦れっぷりが最高。
土方さんの男前っぷりが堪らない。
でも土方さん、回想とか最後のシーンとかは、本当に可愛いと思う!
なんだよあの意地っ張り!
素直になれないところが最高に可愛いっ。そんなところが堪らない!

土方さんはめちゃ男前だし、中井さんの演技も文句なしに格好いいと思う。
しかし私の中での土方さんの位置づけは「可愛い」。

私の中で土方さんは専らキャラ萌えです。
私の中で土方さんは専ら受けだと思ってます。


まぁ銀魂で特に好きなカップリングとかはないのですがー、やっぱり土方は受けだろうと思わずにはいられません。
彼は嗜虐心をそそるタイプの人だと思う。
とにかく私にとって土方さんはキャラ萌え。
基本的にカップリング萌え(もしくは声萌え。)タイプの私は、単品で萌えるのは珍しいです。(笑)

今回は、総悟は可愛いし近藤さんは何気格好いいし、
土方さんは最高に萌えるし
で、とってもお腹一杯な感じです。いいなあ、銀魂!
決めた。原作集めよう。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

