[PR] レーシック ラティング+買ってきた&なかったっ!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 28日 (金) 16:54 | 編集
買ってきました。

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」
今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」


実のところまだ見ていないのですが、バイトから帰ってから見たい。
楽しみだ。
コンユ的要素、もしくはコンラッド@森川さんのトキメキゼリフがあることを望みます。

delight song
delight song


***

発売は明日なので、今日行けば絶対にあるだろうと思っていたのですが・・・

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版



「申し訳ありませんが、在庫切れです」


と、言われてしまいました。
発売明日なんだから、そんなバカなという感じなんですけど!(笑)
基本的にそこのお店の人は、商品がないものは「在庫切れです」と言います。
それが発売前でも。まー、どうせ明日もう一度行けばあると思うからもう一回行く。

今現在、AVフェアのポイントは15点たまってます。
妹の友達が2点分くれました。ありがとう、妹の友達っ!
あと半分。
明日アニメイトへ行ったときに、そこでOVAの4巻5巻の予約(内金全額支払い)してきます。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

