[PR] レーシック ラティング+休み
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 13日 (水) 16:33 | 編集
 
私は今日、学校を休んじゃいました。
朝起きたら体がだるくて、声もガラガラで、気持ち悪さもあって。
しかも、外は雨。
こんな体の状態で雨の中を走るなど、とても出来やしないと判断しました。

雨さえ降っていなければ、多少無理をしてでも行ったんですけどね。
今日は好きな教科もありましたし。

でも、外は雨。泣いても笑ってもレイニング。
健康状態でも雨の日は疲れるのに、こんなボロボロな状態じゃあ・・・。
幸い(?)親もあっさり理解してくれて、私は学校を休みました。

しかし、こうしてパソコンやってる私は愚か者です。
とりあえず午前中はずっと寝てましたが、午後になるともう寝てるのも飽きました。
だからやってます。もうすでに数時間。
これからバイトもあったりしますし、学校休んだ人間がこんなんで良いのかね~。(涙


その時間に、ひたすら本館の更新をしてました。
更新つっても、ギャラリーの改造程度ですが。
文章を考える余裕は、残念ながらなし。
やっぱり、気持ちの悪い体調不良は本当ですから・・・。
昨日からずっとなんですよ。あー気分わりー!


あと、偶然テレビを付けたらなんか、腐女子特集みたいのをやってました。
うぎゃー!!!と叫びたくなるような特集でしたよ。
これ、本当に昼番組?(汗
同人誌広げちゃったりBLCD流しちゃったりで、うぎゃー!!!
ぜはぜは言いながら見てました。おのれ、病人がー!

しっかと録画もしましたので、感想はバイトから帰ってきたら書きます。
親が寝ててくれるといいなー。
・・・・・・そうしなきゃマジ見れない。(汗
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

