[PR] レーシック ラティング+あと数時間
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 31日 (月) 21:54 | 編集
2007年もあと数時間で終了。早いものだなあ。
昨日ばったりと中学の友達と会いまして、高校生って時間の経過が早いという話をしてました。
ついこの間卒業した感覚なんだけどって!
ホントそんな感じですよ。でももう数ヶ月で2年になるんだなー。

思い返してみると、2007年は結構いろいろなことがあった気がします。
森川さんが大好きになったり、彼氏ができたり(すぐ別れたけど)、森川さんのためなら死ねる!とまで思ったり、全国大会に出場したり、森川さんのことを誰よりも愛しいと思ったり、森川さんに会うためだけに京都へ行ったり。
なんつうかもう、森川さん尽くしの1年でしたわ。特に下半期。

今年の最初の方はまだ、森川さんと櫻井さんの間で揺れ動いていた時期でした。
どちらも同じくらいに好きっ。彼らのどちらが好きとは言えない、という時期。
おそらく、上半期中がそんな感じだったのかも。

その感情から一変。比べようもなく森川さんが好きになったのが、神奈さん39thライブの時でした。
ゲスト出演の森川さん。歌う姿があまりに格好良くって、素敵で。一気に心が奪われました。
こんなに格好いい人が存在していいのかと、本気で思った。
それからは本当に森川さんのことしか目に入らなくなりまして、ドラマCDを集めたり曲を集めたり、イベントに参加したりしながら、どんどん森川さんに惚れ込んでいきました。
もちろん、今でも櫻井さんは大好きです。

そうして今月。
おまえらに参加するため、京都への初遠征。
森川さんのためだといっても、京都まで行ってしまうとは、去年の自分からは想像もつかないと思う。
そう考えるとこの2007年って、我ながら人生の転機だったのかなーと。
(何度もあるもんですね、転機って。(笑))
とにかく森川さんで心が満たされ続けた日々でした。とっても楽しかった。

他にもなにかあったかなぁと思い返してみても、本当にいろいろなことが思い出せます。
波瀾万丈というか、とにかくいろんなことがあった。
かなり充実していたし、楽しかったです。

長々と語ってきましたが、お世話になった皆様、ありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
風河さん、コメントでは初めまして。未陰れいです。

まず、勝手にリンクを貼らせていただいたのにご報告もせずに本当に申し訳ありませんでした。
それなのに当ブログにリンクを貼ってくださって本当にありがとうございました!
同じまるマ好き、声優好きとしてこれから沢山お話できたらいいなと思っておりますので
どうぞ来年もよろしくお願いしますv

あと少しになりましたが、よいお年を…
新年にまたご挨拶に来たいと思っていますv
それでは失礼します。
2007/ 12/ 31 (月) 23: 48: 23 | URL | 未陰れい # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

