[PR] レーシック ラティング+おやっ、かたっ、さまぁっ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 02日 (水) 19:46 | 編集
昨日の予想通りって感じで、泣きたくなるほど体が痛いです。
主に下半身。腰と太ももと足首がキツイです。
バイト中に屈む事が多いのですが、ホント辛いのなんのって。
運動不足って、何か悲しくなってくる。精進せいっ!

いつもより凄い疲れたーと騒いで、昼時から寝始めたら目が覚めたのが7時でした。
外が暗い。アニメイトへ行けなかった・・・。

そして、
学校の宿題やらなきゃそろそろ危険だということに気が付きました。
まだ何もやっていないのよ。てゆーかやりたくないのよ!
さらにぶっちゃけ言いますと、課題の範囲が載ってるプリントをなくした・・・・・・。

***

これから風呂に入ってー、昨日買ってきたバサラをやります。
2も英雄外伝もやってからプレイするのも、どうかなって感じもするのですが。
でも友人に、初期をやってみるのもいいよ、と勧められたのでやはりやってみようかと。
小十郎が出ないのが寂しいけれど、とにかく筆頭に萌えてやる。

戦国BASARA(カプコレ)
戦国BASARA


バサラのキャラクターでは、政宗様が1番好き。
当初は声が森川さんだしで小十郎だったけれど、やっぱり政宗いいなーと。
小十郎ストーリーモード時の男前さに完璧惚れた。
最高にcoolだぜ、政宗様っ!!

第三章の一騎打ちは最高に萌えだと思います。
あとは最終章の登場シーン。
「お前が俺の背中を守れ」は新手の口説き文句だと思う。(笑)

もちろん小十郎も大好きで、大好きで、大好きで。(←
やればやるほど思うのだけど、伊達軍ってホントヤクザっぽい気がする。
主な原因は小十郎だと思うのだけど。

ゆっきーこと幸村がなんとも可愛い。お館様との掛け合いが大好きです。
うちの弟は最近、「おやっ、かたっ、さまぁっ」といいながらスクワットしてます。
大爆笑。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

