[PR] レーシック ラティング+冬休み最終日
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 07日 (月) 23:06 | 編集
わずか2週間しかない冬休みは今日がとうとう最終日。
2週間って割と早いもんです。
あっというま。ほとんどバイトで終わってしまった気もする。(笑)
宿題も無事終わらせられたので、今日は安心して寝れます。

今日は妹とカラオケへ行ってきました。
池袋へ買い物に行くべきか、それともカラオケかで散々悩んだ挙句の結果。
フリータイムで延々6時間歌いまくってきました。
楽しかったが、結構疲れた。(笑)

今日改めて実感したのが、どうしても女の人の曲が歌えない。という事実。
私の声は女にしては低い方らしく、男性曲は大好きだしかなり歌える(上手い下手は別として。)のですが、女の曲はどうしても声が出ない。
いちまんねんとにせんねんまえがなんだっつーんだ、あるはれたひのことなんて知るもんかーとか騒ぎつつ、歌ってます。歌いたいんだもの。
そうして音を外しまくり、妹にバカにされます。
素敵に歌う方法はないものかな。

今日は久々に採点もしてみた。機種はウガ。
最高点の98点が取れた時は嬉しかった
けど、あれって一体どういう採点方法なのかが気になる。甘いよ採点!
森川さんの曲は、大好きだけどやっぱり歌いこなせない。

歌う時間が長かったので、普段は滅多に歌わないような曲も歌ってきました。
昔はまったく声の出なかった曲も結構歌えるようになって嬉しかった。

そして、低めの声が出なくて好きな曲を歌えないでいる妹をバカにするのが楽しかった。(笑)

***

銀魂の漫画を大人買いしました。
今ようやく14巻まで読み終えました。いいな銀魂!

とにかく私は土方に萌え。
土方可愛い。土方格好いい。土方男前。
戦っている姿が格好良くって堪りません。
意地っ張りなところ、etc・・・が可愛くって、どーにもこーにも堪りませんw

桂可愛い。
高杉が桂を「ヅラ」って呼ぶのが妙に好き。
高杉好き。

私が銀魂で好きなキャラは、
・土方
・高杉
・桂
・長谷川
です。土方は特に惚れた。

銀魂みくじを土方目当てで購入してみたのですが、外れた。
いまのところ手元にあるのは4つ。次こそ当てたい!

リトルアクセサリーコレクションも買おうかと思ってたのですが、売ってなかった・・・。
銀魂もないしバサラもない・・・・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

