[PR] レーシック ラティング+天使の啼く夜
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008年 01月 12日 (土) 13:44 | 編集
天使の啼く夜 (幻冬舎ルチル文庫)
天使の啼く夜

>著者:高岡ミズミ/イラスト:奈良千春

本を読んでいて、久しぶりにツボに入った作品でした。
就寝前の触り読み程度のつもりだったのにうっかり一気に読んでしまいました。

まず私は、この方のイラストが大好きです。
やめようとは思いつつも、やはり表紙買いの作品。(笑)
もちろん(?)、あらすじにもそそられて。
の割りに、購入してから読むまでだいぶ時間が空いてしまいましたが。

攻めが受けを翻弄させるのではなく、
なかなか明らかにできない秘密を抱えているとかしてる受けが攻めを翻弄させる話が、案外ツボに入ることが多いです。
強い信念のために動く人たちのストーリーは大好き。

年下攻め!よしきたっ、と思った。(笑)

続編も出ていると聞いたので近々買ってこようかな、と。
ドラマCDも出ていると聞いたので、そのうち(←)買ってこようかなと思ってます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。