[PR] レーシック ラティング+新企画オタク拝見・腐女子の世界とは
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 13日 (水) 23:40 | 編集
 
新企画オタク拝見・腐女子の世界とは

昨日、偶然この予告を見た時はびびりました。
噂どおり、ホントにこんなの放送してるんだーと。
家族に見られやしないかと不安に思いながらも、録画を決行。


以下感想

まず初っ端から、「腐女子」という単語を、何か詳しく説明しちゃってましたよ。
女オタクを大きく分けた中のひとつーだとか。
あっ!私は3つに当てはまるし。アニオタと、同人と、腐女子の3つ。
そのうちコスプレにも目指してみよーかなー。(半分本気)

所変わって池袋へ。



何か変な(失礼)外人女2人がいました。

てか、もうあれですよ!(あれって何よ)

テレビに向かって同人誌を広げるな!!

別に紹介するのはいいんです。(いやなことはいやだけど)
でも、普通広げる?広げないでしょう!!
テレビ局の方もさー、やめようよ。カットしちゃおうよ!
モザイクをかけるぐらいなら、最初っから映すんじゃねー!!(怒


>腐女子のパラダイス アニメイト
・・・1つよろしいですか?
アニメイトは、腐女子だけのパラダイスじゃないと思うのですが?
普通に男性も来てますし、腐ってる女だけが来るってわけじゃないでしょう。
その証拠に、ノーマル且つ健全な時な私も、普通にメイトへ行きました。
テレビで紹介される内容って、やっぱオカシイよ。(汗

メイトの中へ突入。
いきなり3階、BLコーナーへ。
ちょっとドキドキしながら見てました。
平積みにされてるBL本を、アップで映されやしないかどうか。
ほらー、BL本ってやけに肌色率多いから。如何わしいから。
公共の電波で、そんなの映しちゃイヤ。

BLコミックの紹介で、やまかみ梨由さんの『満たされる唇』が登場。
私はやまかみさんの漫画って結構好きです。
絵が好き。話の内容が好き。身体の描き方が好き。(変?)
これ、買おうかなー。買っちゃおうかなー。(笑

てか、それはともかく・・・

文を朗読すんのはやめろーー!!(あの人が読むとキモイだけだよ)

本気で泣きたい気分でした。
趣味悪いんじゃないですか?この番組。
漫画を朗読するのも充分変だと思うし、ましてそれがBLじゃあ・・・。
カットするのも遅いよ。もう濡れ場に入りかけてんじゃん!

あー!何気まるマまで出てるー!(チラッと、片隅に)
ユーリー!!コンラッドーー!!(意味なく叫ぶ)
あれっ?でもそのコーナーって、BLコミックのコーナーですよね?
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック』って、確か攻略本じゃ・・・。
ド ウ イ ウ コ ト ナ ノ ア ニ メ イ ト

そして今度は、なんとドラマCD部分にまで到達。
怖い・・・一体なにが出てくるのやら・・・。(滝汗
と、思ったら視聴CDの欄にふしぎ遊戯を発見ー♪
欲しいよ、ふしぎ遊戯ー!櫻井さんー!!

結局、大々的に出てきたのは『ラブプリズム』でした。
あぁ、欲しかったんだよね。これ。

そんなことを、呑気に考えておりました。他のCDも紹介されないかなーなんて。
すると心外。内容を流すとか言っているではないですか!

いい、いや。大丈夫ですよね。
そんな如何わしい、そーゆー場面は、さっすがに流しませんよね?
うん、さすがに。規制もあるんでしょ~し~?

ところがどうでしょう!!

思いっきり流れちゃってますよ?絡んでますよ?
言葉攻めしてますよ。如何わしいセリフ吐いてますよ。
喘 い じ ゃ っ て ま す よ!!

あのー・・・これはさすがに、やばいんじゃないですか・・・?(汗
公共の電波でこんな如何わしい内容を・・・。
深夜とかならともかく、こんな真昼間の時間に・・・。
何も知らない人がこれを見ていると思うと、なんか居た堪れないです。(涙


BLが世の中に広まるのは嬉しいですが、こんなテレビで放送ーとかはちょっと・・・。
金輪際やめましょうよ。ねぇ!!
真面目に、やめてください・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もこの番組を興味本位でYouTubeでみたのですが、あれはひどいですよね;
真昼間にすることじゃない気がします。
まるマの攻略本がちらっと見えたときは『いいのかNHK!』と叫びそうになりました。(笑)
本当に、あの朗読やドラマCDを流してたのはやめてほしかったです・・・。(泣)
2006/ 09/ 17 (日) 00: 55: 50 | URL | 無印とまと # hSCFVYi.[ 編集 ]
やはり皆さんそう思いますよね。
一体なにを考えているんでしょう、最近のテレビ番組は!
BLは、一部の人の間で心狭し反映してりゃーそれでいいと思うんですけどね。
なにも知らない人を、無理矢理汚染する必要はないかと。

ドラマCDやら朗読の場面は以ての外。マジありえねー・・・。(汗
2006/ 09/ 17 (日) 08: 53: 07 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

