[PR] レーシック ラティング+妙にシンクロ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 14日 (月) 21:55 | 編集

Switch Vocal CD VOL.3 ”Wild Beast”


最近、
スイッチキャラソンの中井さんの「Wild Beast」が政宗ソングに聞こえてしょーがありません。
あの英語といい、挑発的な雰囲気といい、セクシャルな響きといい。
政宗様って言っちゃえばそれで通るんじゃない?とか思いつつ聴いてます。

「Dragon eyes」

イコール、竜じゃん!右目じゃんっ!
みたいな感じで。
「Wild beast」という曲名の意味にもドキドキです。(笑)

てゆーか梶山さんって、こういうキャラだっけ?



少年陰陽師 キャラクターソング 花鳥風月~白夜~


青龍@森川さんの「朔の夜」は、
最近どうしようもなく小十郎に聞こえてきます。

森川さんの歌の声トーンは、小十郎にしてはちょっと細いかなって感じがしますが、
歌詞に至ってはまんま小十郎でいけると思う。思ってる!

青龍も小十郎も、自分らの主を命張って守ってれば良い。
バサラもいつかキャラソン出るかなー。
なんでもかんでもキャラソンを出せばいいってもんじゃない、とも思うけれど、やっぱり歌は楽しいよ。うん。
その時は政宗様と小十郎でデュエットすればいいと思ってます。(笑)





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

