[PR] レーシック ラティング+修行中
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 15日 (火) 23:34 | 編集
最近たくさんのことに萌えを感じまくってます。
あれにも、これにもそれにも萌えて、萌えて、萌えて。
特定のものに焦点を当てられなくなってます。どうしたものか。

なんといっても、バサラは凄いなーと思ってます。
ワタクシ、基本的にゲームは3日で飽きるタイプでして。
バサラを買った当初も、どうせすぐに飽きるんだろう?と言われたもんですが、これがいつまで経っても飽きないんだわねー。
すごいぞ、バサラ!

政宗様と小十郎にめっちゃ萌えてます。
ちょっと最近、

政宗×小十郎もイイんじゃないっ?

とか思ってしまっています。
素敵なサイト様を見つけてしまいました。(笑)
まあ、今のところは小十郎攻めが優勢ではありますけれど。

***

今日学校の授業で木工をやりまして、
4時間続けて不安定な体勢のままで作業を続けたせいか、今ものっすごく腰が痛いです。
歩いたりする度にもう、ズキズキズキズキ・・・・・・。
今日バイトがなかったのがせめてもの救い。

また、今日授業中に落書きをしてましてー。

先日席替えをしたら、仲の良い子が近くなりました。
その影響か、「絵を描いてウチにくれー」と言い出してきた。
そして、律儀に(←?)授業中にせかせか描く私。

落書きは楽しいです。
でも、それに夢中になりすぎて授業内容が頭に入らないのが考えどころ。
ああ!しっかし、絵が上手になりたい。
絵1枚で、この滾る萌えの衝動を表現できるようになりたい。
手とか腕とか足とかをちゃんと描きたい。(←現在鋭利修行中)
筋肉の流れが上手く描けるようになりたい・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

