[PR] レーシック ラティング+ご無沙汰
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 18日 (金) 22:52 | 編集
こんばんはー。
ワタクシ、ひっさしぶりにキーボードに触れます。
昨日は学校を休み、1日中ベッドとお友達になってました。

自分の体力を過信していたらしく、見事に風邪をひいた。
喉は痛いし鼻水は止まらないし頭痛は激しいしで、うーうー言ってたら、
家族全員から早く寝ろ宣告を出され、おとといからずっとベッドに縛られっぱなしでした。
パソコン出来ないしテレビも見れないし、なにより森川さんに触れることが出来なくて辛かった・・・。
ああ、パソコン。恋しかったよ、パソコン。

しかしその甲斐もなく、風邪は完治させられなかったのですが。(笑)
とりあえず今夜は早めに寝て、明日こそ体調回復が目標です。
ホント最近体力落ちてるなーと身にしみてます。

***

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」
今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」


購入当時に1回だけサラッと見たっきり、今まで手付かずだったもの。
ようやく2回目を見ました。
なんというか、本編よりも、付属の特典ドラマCDがツボでした。(笑)

本編・・・。
結局のところ、ユーリとヴォルフラムは接吻をしてしまったのか。
それともしていないのか!
あーいう、ご想像にお任せします的なやり方はズルイなー。

コンラッドとユーリの剣の稽古はとっても萌えでした。
稽古をしているはずなのに・・・・・・なんだあのイチャイチャっぷり!
今回の、かなり強調気味な「ユーリv」は格段に良かったです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

