[PR] レーシック ラティング+不慣れはイヤ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 14日 (木) 22:22 | 編集
 
今日、学校終わってからちょっと出かけてきました。駅前まで。
今にも雨の降りそうな天気の中、欲しいもののために行ってきました。
目的は、アニメイト。

でも先に、そのすぐ傍のブックオフへ行きました。
メイトなんか先に行っちゃったら、荷物多くて大変そうでしたから。
まぁ、ブックオフの方でも似たようなもんですが。(苦笑
今日は樹要さんに狙いを定めました。彼女の挿絵の本を、3巻ほど収集。
おーっと、友達から借りた本も読まなきゃー!

でもやっぱ、BL本を買うのはどうしても恥ずかしさがあります。
ましてや、店員さんが若いおにーさんでは!!
やっぱこれって、性質の悪いセクハラまがいな気が?(汗

あーんもうッ!そんな、表紙を表にしないで!
ぎゃー!!そんな凝視しないで!
いやーー!私の方をチラチラ見ないでーー!!!(←会計時の私の心境)

その人はまだ新人の店員さんらしく、不慣れな手つきでした。
BL本を買われるのも、まだまだ不慣れならしいです・・・。(泣


なんやかんやで会計を済ませ、本題のアニメイトへ向かいました。(既に力尽き)


今日の目的は、『VOICE New type』と『Are you Alice? - Check mate.』です。
ニュータイプの方は、先日間違えて買っちゃったんで買いなおしに。
アリス?(打つのめんどい)の方は、発売日からなかなか来る暇がなかったんで、今日やっと。あぁ櫻井さん♪
ちょっとこれは、探すのに手間どいました。
ティーパーティとかはあるのに、本命だけが見つからず。
店員に聴こうかなーと思ってたところで、見つけられましたけどね。
新譜のトコにありました。わかりいにくーい!!

そして、早速聴きましたよ。感想の方はまた後日にでも。
櫻井さん素敵だったー!何気森川さんも出てたし。
声聴くまで知らなかった。てか、忘れてた。
キャスト陣見ると、何気まるマ声優多いのね・・・。

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

