[PR] レーシック ラティング+純情男は萌えポイントです
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 25日 (金) 21:21 | 編集
またもやしばらくご無沙汰しておりました。
一部の方に誤解させてしまったようなのですが、私はいたって元気です。
むしろ元気じゃないのは我が家のパソコンの方でして、現在不調の極みです。

使っていると急に固まる。そして動かなくなる。

そんな感じで、ここ数日はいつになく調子が悪かったです。
とりあえずモニターを取り替えてみたら割りと動くようになって、新しくしたそれが原因だったのかなと。これで調子を取り戻してくれたらありがたい。
おかげさまでパソコンに触れるのも久方ぶりで、キーボードを打つのも懐かしさを感じます。(笑)

***

今になってときメモを購入しました。
ガールズサイドのセカンドキスです。

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss(通常版)


主に購入目的は森川さんと中井さん(←偏ってる)なのです。
手始めに志波くんを攻略中です。
どうして森川さんの演じている若王子先生を攻略しないかと言いますと、
そりゃあもう森川さんは素敵で大好きで普段なら1番に攻略したいところなのですが、今はひとりで「中井さんの格好良さ等々をもっと知ろうキャンペーン(笑)」を実施中なので、よって志波くんを攻略してます。

志波くん可愛いです!
ヤバイ。彼はホント可愛すぎるよ、さすがは中井さん(←?)っ!
照れる姿が堪りません。
ようやく友達以上の関係になれたところなので、甘くなった中井さんの声に身悶えてます。

またこれからプレイ予定です。
今日こそ勝巳をおとすっ!

***

マ王イベントの通知が着々と届いているようで。
私のところへはまだきてません。明日あたり届くのかなー。
春の感謝祭は絶対に行きたい。どうか当選してますように!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

