[PR] レーシック ラティング+ときメモGS2 プレイ感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 27日 (日) 23:41 | 編集
ときメモGS2のプレイ感想。標的は志波です。
とりあえずEDの2,4,5の3つをクリア。事故チューなしの2ルートがまだ。
(その流れで小野田2と氷上1と真咲1もクリア。)

こういう本格的な(?)恋愛シミュレーションをやるのは初めてです。
はい。プレイ開始当初はどーも上手くいかなくて、しかも攻略本も買っておらず。
慌てて買いに走りましたよ。ゲームってやっぱ難しい・・・。

志波関連で、ゲームの最中にちょう萌えた!叫びたい!って要素がたっぷりとあったのですが、実際に書こうとするとイマイチ思い出せない。
とにかくもう、

彼はものっすごい可愛い。

さすがは中井さん!としか言えません。最高です。
私は、中井さんの演じるキャラは純情系の可愛いタイプが多いと思ってます。偏見か?

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss


軽く感想。



仲良くなっていくごとにどんどん口調が甘くなっていく志波くん。
最初はホント単語でしか喋っていないのに。(笑)
そして言ってることはそーとー恥ずかしいですね。
恥ずかしい。
すっげ恥ずかしい・・・恥ずかしい。
(自分の言ったその恥ずかしくてセリフに照れてる志波が可愛い。)

てゆーか、なんだこの人?天然?
天然であーんなセリフを吐いちゃうのか?おい。
彼の甘いセリフが破壊力強すぎてトキメキすぎて堪りません。
事故チューに動揺しまくる彼が可愛いです。

ときめき状態になると聞けるアプローチは最高すぎる!
私的には『手を伸ばしてみる?』に発狂しました。
中井さんの声が最高に甘い!来いってっ!!(笑)
『見つめる?』を選択した時の志波の照れ具合が最高に萌えました。

「あけおめ。ことよろ。」には笑いました。騙されたーって!(笑)
振袖姿を見て焦る姿が最高に可愛いと思った。

めっちゃ可愛い!!(←とにかく叫びたい)

あと、アルバムで見れる思い出話。これがまた最高。
もうすっかり恋人同士なので、甘ったるいんだなあ。声がさぁ!
中井さんのフリートークは万歳です。
次はやっぱり若王子先生だなと。改めて決意しました。

というか主人公は鈍感すぎるよ。
なんつーか、
あそこまでデートにデートを重ねてさらには部屋にまで行っているのに、それでまだ彼氏彼女の関係じゃないのは不思議。
現実的に考えて、どんだけプラトニックなんだろう。この方々って。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

