[PR] レーシック ラティング+ときメモGS2 プレイ感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 01月 30日 (水) 22:14 | 編集
ときメモってすごい。
私は今まで、ときメモという存在を侮っていました。ふかーく反省。
侮れないなあ。ときめきメモリアル。

寝る間も惜しんでゲームをするのは本当に初めての経験です。
今まで起きてたことない時間(私は夜は寝るタイプ。)までゲームしてます。
そのうちそれも治まってくるでしょうが、まだ結構続いてる方。

・志波可愛い。とにかくホントめちゃくちゃカワユイ。
・誘いを断ったりしたときの、彼のショックそーな表情が堪らない。
・ときめき状態で初詣デート時の彼の行動は可愛すぎる。
・瑛も何気に可愛くって萌えてしまった。
・彼のED(事故チューなし)に思いの他ときめいた。
・ハリー可愛い。さすがは鈴村(?)!
・若王子先生は破廉恥だ。
・クリスマスとかスキーとか・・・CGが他キャラと比べてくっ付きすぎじゃありません?(笑)
・先生ヤバイ。EDでは転げまわってしまいました。笑った。
・プレイ前から、先生は実は腹黒いと思ってました。実のところは鬼畜だという事実を予想。
・森川さんはやっぱりトークが上手い。

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)


DS版は結局アニメイト通販で予約しました。
ここでよかったんだろうか?
勢いに任せてボタン押しちゃったからなあ。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

