[PR] レーシック ラティング+届かない・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 02日 (土) 23:14 | 編集
今日もポストにマ王イベントの招待状は届かず。

毎日ずっとポストを往復していたのですが、毎日玉砕。
順次発送ってところが分かりにくくてイヤだ。はっきりして欲しいんですけど。
発送されたならそろそろ届いてるはずだし、やはり落ちたのかなー。
・・・・・・ショックだ。
当選された方々が羨ましい限りです。どうぞ楽しんできてください。
私は、もう少しだけ届くことを祈ってみます。

オークションをみると、もの凄いことになっていますね。
私は、諦められるのかなぁ・・・。
・・・・・・・・・行きたい。くそう。

新年初森川さんってのを楽しみにしていたんですけど。

***

昨日、全サの「マル秘マグカップ」が届きました。
バイトから帰ると、包みがテーブルの上に置いてあってビックリした。2つも。
使う用と保存用とで送ったっぽいです。まったく記憶になかった。(笑)
可愛いです。

***

最近まともに更新してないなあ。
いつのまにかかなり不定期な更新状態となってきてます。

私はここ数日なにをしていたんだろう、って考えても、特になにもしていない。
たぶん、学校とバイト以外の多くの時間は寝て過ごしてました。
なぜか無性に眠たくなってくる。
そのせいでパソコンもゲームも長時間続かなくって、結局かなり早い時間に就寝してました。
実際、この記事を書いている今も眠いです。投稿したら寝る予定。
疲れてるんだろうか。なんかしたかな?

昨夜ケータイが壊れました。
バイト帰りに携帯が鳴ってポケットから取り出し、開いて再度しまおうとしたら、自転車で軽く走っている状態で落としました。
それからもう、どう頑張っても電源が入らない!
ああ、どうしたものか。

それからipodも壊れたみたいです。
こっちは原因不明で、突然電源が入らなくなってしまいました。
いろいろ試してみたものの復活しない。
どちらも困ったなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

