[PR] レーシック ラティング+雪が降ってた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008年 02月 03日 (日) 20:49 | 編集
寒い。
冬なんだからしょうがないんじゃんと思うけれど、やっぱり寒い寒いと叫びたい。
今日は朝からバイトだったのですが、起きたら雪が降っていて驚いた。
未だ踏み荒らされていない地面に足を踏み入れるのは一種の快感を覚えますが、私は雪ってものが嫌いなので、出来れば早く雨に変わってくれることを祈ってました。
地面は凍るし、後始末も面倒だし。
都会の雪はすぐに汚くなるから嫌だ。

私は、高校生にもなって雪が降って喜ぶのはガキか馬鹿だけだと思ってました。
数年ぶりに雪が積もった数日前の日まで、本気で。
そうしたらクラスメイト内でも雪を喜ぶ人が多くて驚いた。
かなりの偏見だったんだなぁと実感しました。(笑)

明日は池袋へ行くので楽しみです。
欲望の赴くままに買い物をしてきたいもんですが、少し抑え目に。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。