[PR] レーシック ラティング+池袋へ行ってきました
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 05日 (火) 09:32 | 編集
2ヶ月強ぶりに池袋へ。
いろんなものを買い込んできました。そりゃあもういろいろ。
諭吉さんが1人いなくなってしまいました。
今月入ってから既に2人が行方不明(←行き先は明白。)です。困ったなあ。
2月も出費が多いことに気がつきまして、今現在でこの出費はキツイわ。
困ったなあ。(わら、っちゃう)

ホントいろいろと買ってきました。
同人誌とか欲しかった本とか安売りしていたCDとか同人誌とか土方グッズとか地元のどこにも売ってなかった本とか同人誌とか銀魂の新刊とかこじゅまさ缶飲料とか。
帰り際のバッグの重さは半端なかった。肩いてぇ。

今回の買い物の出費は同人誌率が高かったです。
なにあれ?あの薄い本がどうしてあんなに高いの?(笑)
早速整理品を読み漁りました。めっちゃ萌えたw
今回は、コンユと小政に加えて銀魂ジャンルにも手を出してみました。
銀土と、近土。
やーやーやー。萌えるじゃねーか。
近藤×土方。良いと思います。めっちゃ好きです。
銀土も素敵。てゆーかこの2人って人気なんですね。
棚一面が彼らの仲睦まじい姿だったのには驚きました。どれを買ったら良いのかわからんし!

あと、私(17)は昨日初めて年齢確認をされてしまいました。
今までノーチェックだったのに。厳密になったんだなぁ。
おかげで18禁は省かれて、整理品は見事なまでにケンっゼンっ。
ああ早く18歳になりたい。というか高校生への販売も不可らしいので早く卒業せねば。
まぁ、すっごい欲しいなーと思っていた小政本がゲットできたので、それだけでも満足って感じです。

買い物は楽しかったです。
でも幸せな気持ちの分、財布は軽くなりました。

今日はこれからカラオケへ行ってきます。
それはそうと、中耳炎が再発してしまって耳が痛いです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

