[PR] レーシック ラティング+キツイ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 06日 (水) 17:23 | 編集
昨日はカラオケでした。
3人で7時間ほど歌ってきたのですが、楽しかったとかいう前にとにかく疲れた。
ちょっと前までは全然平気だったはずなのですが、うーん。体力の衰えか?
帰宅してからはバタンキューでした。もう眠いのなんのって・・・・・・。

とにっかくたくさん歌ってきました。
アニソンキャラソンオンリーで臨むつもりでしたが、ダムだったので早くにネタが切れ。
しょうがないので普段は歌わないようなものにまで手を出してみました。でもボロボロ。(笑)
聞き込んでいない曲はなかなかに難しいです。

一緒に行った友達が、私の歌った「すはだのうみをさすらってー」というフレーズが妙にお気に召してしまったらしく、今日学校でネタにして遊んでいました。困ったもんだ。
彼の曲は破廉恥なものばかりで、歌詞を突っ込まれると不思議に笑ってしまって堪りません。

まぁ、カラオケは楽しかったです。また行きたい。
というか、不完全燃焼的な終え方をしてしまったもんで正直今すぐにでも行きたい気分。

***

下記。欲しいんだけど未だ買っていないものたち。特に欲しいもの。
可能ならば全て買いたいのですが、そうなるとこれだけで1万を超えるという事実。
今それはキツイ。どうしたもんかなあ。
あとは1月末発売のドラマCDとか、シリーズものの小説とかイロイロ。

でもとにかく、はばたきウォッチャーは買います。
拍手ありがとうございます。未だノーチェックです・・・。
近々ぜったいっ買います!楽しみです!
中耳炎に関しましては、これも近々(←)病院へ。

はばたきウォッチャーVol.06 ときめきメモリアルガールズサイド総合ファンブック
はばたきウォッチャーVol.06 ときめきメモリアルガールズサイド総合ファンブック


今日から(マ)王!眞(マ)国の休日パーフェクトファンブック (KadokawaGameCollection)
今日からマ王!眞マ国の休日パーフェクトファンブック


戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)オフィシャルコンプ (カプコンオフィシャルブックス)
戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)オフィシャルコンプ (カプコンオフィシャルブックス)


戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)コミックアンソロジ (電撃コミックス EX)
戦国BASARA2英雄外伝(HEROES)コミックアンソロジー


フェイク・ダイヤ
フェイク・ダイヤ


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者
ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者


ほーしーいーなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

