[PR] レーシック ラティング+志波勝巳語り(妄想)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 10日 (日) 12:00 | 編集
私の中にときメモGS2ブームがきてます。
私はやっぱり志波くんが好きらしい。可愛い!
ふと気づいてみると、DS版発売はもう今週じゃないか。やべぇ、金ないって!
うー、発売日が待ち遠しいです。

とりあえず手始めに志波くんを落とそうかと思案中。
それから先生を落とす。
で、一通りプレイしたら友達に貸してときメモを広める!(笑)

いろいろと楽しみです。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


以下、ちょっとした志波語り(含む妄想)。
ときメモにさほど詳しくない私が叫んでいるだけの産物なので、イロイロおかしい点も多いかと思われます。
そして私の脳内は基本的に破廉恥です。
あらかじめご了承ください。



最近ようやく確信した。
ゲームプレイ当初からあれれ?って思ってたけどイマイチ信じられなかったんですが、
志波くんはスケベな人なのね!
でも確か攻略本の人物紹介には『ストイック』と書かれていたはず。
ストイックって所詮、秘めたる欲求を禁じているだけなのよね。あぁさすが!(笑)
彼は間違えなく中二病患者(「異性をたっぷり意識しているが(中略)興味のない素振りをしてしまう」銀魂参照。)だと思ってます。やーやー可愛いじゃないか!

さっすが。お年頃!オトコノコ!
でも他のキャラよりそういう破廉恥な発言が多くないですか?
それとも私が他のキャラをやり込んでいないから発見できてないだけですか?
(若王子先生のそういう発言は大人の男的だと思います。)

これでカップルになったら、彼はかーなーりー卑猥な人に成り下がると思ってます。
しつこそうだよね。(笑)

でもあれだー。
ここで疑問に思うのが、志波くんの経験値ですよ。
彼に女性経験があるのか否か。
そう考えて、いやーないんじゃないかなあ。というのが私の結論です。
だって志波くんだもん。
中学3年生では色々あったし、それ以上に昔に彼にナニかが出来たとは思えないし、高校じゃあーんな他人なんてどうでもいいぜ的なオーラを醸し出してて。


そんな彼に一人前な経験があるとは思えない。


キスもあの事故チューが初めてだったのではないだろうかと思う。
純情。初心。可愛いなぁ、もう!

あと、ED時の主人公との身長差にとんでもなく萌えました。
イイよね、あのかがみ具合!
(ハリーとかはあまり身長変わらなくって笑った。)
そういう志波くんのたくましさは好きです。現役で鍛えている体は大好きです。
主人公とカップルになってる志波くんは良いと思います。可愛いし。

そして彼をホモにするとしたら、私は若王子先生をプッシュです。
若王子×志波はダメですか?(笑)
私は先生は黒い裏があると思ってます(だって森川さんだもの。)ので、若王子攻めを妄想してます。ダメですか?
GS2を知っている友達に若志波を主張したら、
「それはさすがにマイナーすぎるからっ!」と突っ込まれました。そうなの・・・?
(もちろんそれは、森川さんと中井さんで小十郎と政宗様じゃーんというシンクロからくるものではなく、純粋に若王子先生と志波くんへの妄想です。)

でも志波くん相手だしなー。体格がなぁ。とも思うので、志波×若王子でも良いかと。
先生。襲い受けーぐらいな勢いでいってくれれば良いかと。
というか、志波くんは経験なさそうだし余裕もなさそうなので、

襲われ攻め

ぐらいなんじゃないかなーと。(笑)
志波くんの経験値が0でも、先生は大人なのでリードも出来ちゃうんです。
それは違いますか?ダメですか?勝手言ってゴメンナサイ。
でも私の中の志波くんはそういうイメージで出来上がってます。(笑)

乙女ゲームをホモフィルターで見るのもどうかなーとも思うのですが、如何せん、GSの主人公は人物像がハッキリしさなすぎて妄想が難しいです。
人様の書いたものを読むとちゃっかり萌えるのですが、自分では妄想できない。
だけど志波くんで妄想はしたくて仕方ないので、結局男に走るわけです。はい。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

